バトン

バトン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<<今回のバトンのルールは、1~3は、回してくれた人の質問に答える。
4は次に回す人への質問を考える。>>

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?


無音です!!
多分そんなゆとりすらない…

2.日本人に生まれて良かったこと


四季を感じられることかなぁ。えへjumee☆shy1

3.小さい頃は、どんな子でしたか?


今と違ってお姉さんタイプだったかも(外では。)
仕切るほうかな…(気は弱いくせに。)

絵を書くのとか、本も好きでした♪


4.次に回す人への質問・・・


杏月さんからの質問
「もうすく夏が終わりますが、この夏一番おいしいと思ったモノは何ですか?」


うぅ~ん。。。
なんだろう。

近所の焼肉屋さんの焼肉とか
実家の近くのおすし屋さんで食べた生牡蠣とか…
いただいた ほたるいかの沖漬けとか?!
うぉ~!これだ!ってのがまだないです。
(杏月さんらしい質問ぷーさん

みゅりーからの質問
「あなたの自慢の体のパーツはどこですか?」


あ、別に私はないですけど…
しいていうなら…耳たぶ??

5.送り主さんへのメッセージ


杏月さんへ…
いつもおいしそうなものをいっぱい紹介されてて
勉強になります!!
刺激をうけております(o^v^o)
そしていつもいっぱいコメントしてくださって
ありがとうございます~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
これからもよろしくお願いします!LOVEアンパンマン

6.次に回す人を3人指名


困った…
ごめんなさい!
受けるのは得意だけどまわすのは苦手!
誰かやってもいいよという方がいましたら、
ぜひぜひもらってください!
そこのあなたっ!ぜひ!


というわけで特に面白い答えもできずごめんなさい…

バトンも楽しいネ!!jumee☆SaturdayNightFeverL


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
バトン、受け取って頂きありがとうございますっ!
普段の自分だったら立ち止まらないようなトコに、
ちょっと止まって考えるキッカケになるから、
バトンもおもしろいですよねぇ。
これが、すごく頻繁に来たらちょっと頭抱えるかもしれないけど(*^_^*)
ただ、ただ食いしん坊の杏月です。
こちらこそ、これからもヨッろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/05(水) 00:45 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
バトンですね(*´∇`*)

みゅりーさんお姉さんタイプだったんだぁ(*^^)
今と違ってってことは今はダンナさまを
立ててるのかな(o^-^o) ウフッ

自慢の体のパーツ・・・・
耳たぶですかΣ('◇'*)エェッ!?
どんな耳たぶか見てみたい(*^▽^*)


バトン私もこないだ初めてやったけど
回すのって難しいですよね(≧◇≦)
でも色々考えるのは楽しいですね♪
ほんとにたまにでいいけどね(^▽^;)
2007/09/05(水) 14:13 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
杏月さんへ
いえいえ、面白いことも書けず(^^;)
確かにあんまししょっちゅうだと困るかな??
たまには来てほしいですv-10
これからもよろしくお願いしま~す♪

2007/09/05(水) 22:50 | URL | みゅりー #-[ 編集]
tendogsさんへ
だんなを立ててるって言うか
ボーっとして決断力もなく、
どんくさく、頼りな~い感じですe-330
バトンは、どうもまわせず止めちゃいます…(・´з`・)
2007/09/05(水) 22:53 | URL | みゅりー #-[ 編集]
みゅりーちゃん、こんにちは~♪

このバトン、面白いね~v-238

このバトン他の所でも見て、おぉぉ~って思ってたんだぁ~v-290

受け取る!?悩む!?(笑)

私絶対面白い事書けない自信、大↑だよ~v-12
2007/09/06(木) 14:19 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
やっほ~!

おお!うけとってうけとって!
ゆいちゃんのこといろいろ知りたいしv-238
ぜひ!!パス!!

たまにこういうバトン回ってきたらいいのにって
思いながら眺めてることない?!

楽しみにしてるわ~ん(๑→‿ฺ←๑)
2007/09/06(木) 17:43 | URL | みゅりー #-[ 編集]
わぁ~(笑)
おはよん。

しばしまたバトンを見つめてしまったよぉ~(笑)

そして固まってたぁ~く( ̄△ ̄)ノ。

2007/09/08(土) 05:08 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
えっっ!!固まった(^^;)
まぁ どっちでもいいよぉ~!
よっしゃ!じゃあこんどまた
回ってくることがあれば、ゆいちゃんにまわそv-221
2007/09/08(土) 22:19 | URL | みゅりー #-[ 編集]
農地法ガイド
農地法の検索サイト。第5条、施行規則、第3条、4条、3条など農地法に関する各種情報をお届けしています。 http://favorite5.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 15:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myurimyuri.blog89.fc2.com/tb.php/182-70eb97d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:30:45 |
