やったぁ(・´з`・)

やったぁ(・´з`・) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた当たった

200708091155000.jpg


マックスファクターのマスカラ♪
雑誌「MORE」を買って応募しました。
どうしよっかな~と思いつつ、かなり大勢に当たるやつで
前にも何回もあたったことあったので
元とれる♪と思って雑誌買いました。

ポーチもなんだかたまってます(^^;)

なんだかんだでマスカラってよく当たってたので
一時は、「私全然マスカラ買ってないよ」って
自慢してたくらいです~
集英社さまさまです~!!




昨日のゴハン
200708081931000.jpg



イカさし
タコときゅうりとわかめの酢の物
キムチーズオムレツ
かぼちゃと舞茸のアーリオ・オーリオ
ポテトサラダ(前日残り)


イカとたこかよっっっ
という突っ込みはモチロンありました。

↓よろしくです~!
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
懸賞に当たったんですかぁ!!すごーいO(≧▽≦)O
私ってくじ運ないのか懸賞にもビンゴ大会とかも
当たったためしがありません(*・ε・*)ムー

だから懸賞とかほとんど応募したことないけど
応募しないとはじまらないですもんね!!
今度何か応募してみますっっd( ̄◇ ̄)b
大勢に当たるのがやっぱり狙い目なんですね~(o^∇^o)ノ
2007/08/09(木) 14:44 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
キムチーズオムレツが気になる!
雑誌、独身の頃は毎号買って研究してたのになぁ・・・今となっては・・・。
最近じゃもっぱら美容室で読むか図書館で読むかだもんなぁ(x_x;)
いかんいかん!!
すっかり女を磨くことをサボってました。

1週間の実家生活を満喫して自宅に戻ってきましたぁ。地元はいいですね~でもあっという間に時間が過ぎる・・・。
淋しいですねやっぱり(>_<;)
2007/08/09(木) 18:17 | URL | 虹子 #-[ 編集]
お久しぶりですw
「懸賞」に当たったのですね!

私も、最高の「懸賞」は、「カナダのコイン」を当てました。それからは、「オークション」にだして、「キャシュバック」しちゃいました(^^ゞ
また、おねぇcが幼い頃、「ガラガラ」で、「イタリア旅行」を当てました。
「日程」が決まっていたので、母に「プレゼント」しましたね・・・
そのくらいしか、「親孝行」していないかも(^^ゞ

「懸賞」は、出さないとねw

みゅりーさんのお宅の「夕飯」は、とても、美味しそうだよ、いつもw
2007/08/09(木) 20:23 | URL | あんず #-[ 編集]
イカ刺しに・・・
その白い姿に目が吸い寄せられました。
イカさし、食べたい(*^_^*)
極めてストレートな欲求に、自分で戸惑いました(^◇^;)
「イカとたこかよっっ」というツッコミがあった・・・なるほど、確かに。
でもうまきゃいいんですって、ネッ(^_-)<☆
2007/08/10(金) 01:08 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんワンe-419
懸賞あったのぉ~♪いなぁ~♪
私も、こないだ、クックパドのアンケートに答えたら、アーモンドがア送られてきたよ(笑)嬉しいよねぇ~!!!!
アンケート答えてた事すら忘れてたけど^^;

かぼちゃと舞茸のアーリオ・オーリオ ってなんだろ~!?
めっちゃ気になるぅ~e-267
美味しそう~♪


2007/08/10(金) 04:29 | URL | ゆい #-[ 編集]
雑誌って買ってな~い!
ヤバイヤバイヤバイ・・!最近オンナを捨てていました(^^;
マスカラ買ってないって・・・
私も同じく買っていませんが、意味が違いますね。それにしても懸賞運いいんですね~うらやましいわ!
2007/08/10(金) 11:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
tendogsさんへ
懸賞って言うかほんっとめっちゃ大勢に
当たるやつがたまにあるんですよ~
MOREとか特に。
そのためだけに買ってもいいと思います~v-343

私もビンゴは当たらないなぁ
でも当たったらビンゴ!!っていうの
はずかしぃe-330!ってドキドキしちゃいませんか?!
2007/08/10(金) 13:03 | URL | みゅりー #-[ 編集]
虹子さんへ
おかえりなさい!!!
なんだか、帰ってきてから
寂しくなって泣きそうになったりしますよね~!

キムチーズオムレツは名前のまんまです(^^;)
超簡単♪
私も昔は雑誌、月に何冊も買ったりしてたなぁ
でも昔買ってた雑誌と内容が合わなくなってきちゃって…
OL着まわし1週間とか…
どれを買えばいいのかわかりません!!i-232
2007/08/10(金) 13:06 | URL | みゅりー #-[ 編集]
あんずさんへ
ありがとうございます!
おいしそうだなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごいですね~!
イタリア旅行なんて…最高潮じゃないですか!
かなりの親孝行ですよ!
私も最近ガラガラやったけど
すべてティッシュだったなぁ…
コインもすごい…プレミアモノなんですね。
1回当たると、なんかいっぱい応募したくなっちゃいますv-10
2007/08/10(金) 13:08 | URL | みゅりー #-[ 編集]
杏月さんへ
イカさし惹かれましたか!!
おいしいですよね、忘れがちな存在だけど。
今晩是非!!!
イカとタコが近くに売られてたので
ついつい両方買っちゃいました…

2007/08/10(金) 13:10 | URL | みゅりー #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
かぼちゃのは クックパッドのを
アレンジしたんだ~。
テキトー!!!

アーモンドあたったんだ。
クックパッドたまになんか懸賞とかアンケートあるよね。
だけど絶対出す人多くてあたらなそうって思ってた。
けどここにいたね!!

宅急便やさんがくると覚えがなくても
なんか期待しちゃうよね~!!
2007/08/10(金) 13:13 | URL | みゅりー #-[ 編集]
ひろさんへ
私もそんなに買ってないですよ~!
今回マスカラ狙っただけで。
ソレかたまに主婦雑誌買っちゃう…
「サンキュ」とか…
ソレはソレで役立つしいいんだけど
まだまだ若者雑誌も買いたいなぁ
そんなん見てもあんまり服かわないんですけどね(^^;)
2007/08/10(金) 13:15 | URL | みゅりー #-[ 編集]
電動歯ブラシ研究所
ブラシの検索サイト。PICTBEAR、ヘアブラシ、電動歯ブラシ、PHOTOSHOP、エアブラシなどブラシに関する各種情報をお届けしています。 http://halloumi.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 04:05 | URL | #-[ 編集]
甜茶とエステでダイエット
甜茶は中国に自生するバラ科の植物からとれるお茶で、花粉症に効果があるといわれています http://deapblue.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 14:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myurimyuri.blog89.fc2.com/tb.php/162-94bf3e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
