失敗

失敗 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

失敗

昨日の夜ゴハン

200708062217000.jpg


・トマトの冷製パスタ
・サラダ
・マグロのよくわからないもの
(^^;)

冷たいものばっかりになっちゃった。
しかも、不評。
確かに……って感じでしたけどね。
あぁ~~!!!腕を磨かなきゃ。

今日の(午前の)おやつ

200708070958000.jpg


おばあちゃんにもらったおはぎ

おいしかったO(≧▽≦)O

私はあんまりお菓子って買わないんですけど
この前来たお友達が持ってきてくれた、
ポテトチップのコンソメのビッグサイズを
ちょこちょこ食べてます…
コンソメ…おいしーーー

話変わりますが、
今ちょっと生活を変えたくて、
っていうかもっともっと充実させたくて
イロイロ計画中

達成してから、皆さんに報告できたらいいな。

↓よろしくです!
FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
トマトの冷製パスタ、トマトたっぷりでとってもおいしそうですよぉ(*^.^*)
マグロのよくわからないもの、はネーミングで笑ってしまいました(^▽^;)
わからないものってなんだろう??

おはぎ、あんこが控えめでとってもおいしそう♪♪
そういえば最近おはぎって食べてないなぁ。
みていたら久しぶりに食べたくなってきました(*^o^*)


みゅりーさんの新しい計画楽しみにしていますね♪♪
2007/08/07(火) 15:36 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
トマトたっぷりのパスタおいしそうですね~♪
疲れている時ってなんだか味付けが微妙になっちゃいますよね。
私はけっこういつも微妙だけど。
お仕事落ち着いたらだんな様と一緒においしいもの食べに行けるといいですね~♪疲れをとるには美味しいものがきっと一番ですよ!
2007/08/07(火) 20:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
いろいろって・・・
どんなことを計画中なのでしょう?
お話し聞けるの(読めるの)を楽しみにしてます。

トマトのパスタ、彩りもきれいでおいしそうなのに、
不評だったんですかぁ!そうは見えないのになぁ・・・
ま、そういうこともありますよ、気にしない!(^_-)<☆
2007/08/08(水) 00:59 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんは~デス♪

トマトのパスタ凄く美味しそうに見える~♪不評って何でだろ~!!

秘密の計画凄く楽しみだなぁ~!
いい方向に向かえばいいねv-238
私も、来月から、新しい環境になりそうだから、頑張るゾイe-486
2007/08/08(水) 04:00 | URL | ゆい #-[ 編集]
tendogsさんへ
よくわからないやつは…
マグロとりあえず買ってみて、
家にそんな(イタリアンの)レシピあるだろうと思ったらなくて、
適当に作ったら…(ノД`)悲

おはぎのあんこはただあんまり
なかっただけみたいです~(・´з`・)
でもちょうど良かったですけどね♪
2007/08/08(水) 14:33 | URL | みゅりー #-[ 編集]
ひろさんへ
ナイスフォローありがとうございます!v-218
私こそいつも微妙な味付けです~~
特に、イタリアンは…外で食べたほうがいいかも(^^;)

おいしいもの食べに行きたいな~~!
2007/08/08(水) 14:35 | URL | みゅりー #-[ 編集]
杏月さんへ
計画は…実行したら載せますね!!
私のやる気の炎が消えないようにせねば…O(≧▽≦)O

パスタまあまあおいしそうに見えますよね。
まずくはないんですけどね。
「微妙」でした~~!!
2007/08/08(水) 14:37 | URL | みゅりー #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
秘密の計画…たいしたことでもないんだけどね、
がんばりま~す!
ゆいちゃんのほうが気になるわぁ~~
お仕事かな?!おたがいがんばりましょー!!
2007/08/08(水) 14:38 | URL | みゅりー #-[ 編集]
サッカー
2008/09/13(土) 17:23 | URL | #-[ 編集]
オリーブ油をダイエットに活用する
オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 12:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myurimyuri.blog89.fc2.com/tb.php/160-2fd1385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
