本 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネタもないので最近読んだ本を。

眉山 眉山
さだ まさし (2004/12)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


実家にあったので帰ったときに読みました。
なかなか良かったです。
映画のキャスティングですごい頭に浮かんできました。
ピッタリだと思います!
結構泣けましたよ。



そのときは彼によろしく そのときは彼によろしく
市川 拓司 (2004/03/31)
小学館

この商品の詳細を見る


コレも結構スキでした。
よくありそうな話ではあるけど。
ぼや~っとた、あったかいような雰囲気の本。
コレも映画化されてましたね。
主要なキャストしかわからないけど、コレはちょっと…
合ってるのか?!
特に長澤まさみ…  
まぁ映画を見てみないとわかりませんけどね。


この2冊はイッキ読みしちゃいました。
まぁ
「おもしろくてささっと読んじゃうけど
すごく胸に響いて忘れられない、ってほどではない」
=「けっこうおもしろい」=☆☆☆


さっ、冷やし中華つくろっと!

↓よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
名古屋では、
冷やし中華にマヨネーズが欠かせないと聞いたのですが・・・
本当ですか?
杏月にとっては、
冷やし中華にマヨネーズぅ?!って感じなんですが・・・
2007/08/04(土) 00:05 | URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]
杏月さんへ
冷やし中華にマヨネーズは
欠かせませんよっっっ!
なかったらかなりがっくり来ます!!
ぜひぜひやってみてくださいねっ!!
ウチのダンナも名古屋に来てこの味を覚えて
今やいつもつけてますよ~ん
2007/08/04(土) 11:15 | URL | みゅりー #-[ 編集]
お久しぶりです!
こちらも、バダバタしておりました。

私も「眉山」読みましたよw
う~ん!良かった。

お友達は、映画を観たようで、「号泣」したって!
2007/08/06(月) 11:36 | URL | あんず #-[ 編集]
眉山、私は映画でみました。
配役が良かったので心に伝わるモノ
ありましたよ。涙が出ました。

冷やし中華にマヨネーズって美味しいですよね。
ウチも割とマヨかけますよ~。
2007/08/06(月) 12:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
あんずさんへ
そうそう、泣けますよねっ!!
ああいう 親子ものとか、もう
無条件で泣ける…i-240
映画も見たいなぁ…
2007/08/06(月) 14:57 | URL | みゅりー #-[ 編集]
ひろさんへ
お~映画見られたんですね!!
松嶋菜々子…スキだなぁ~

マヨネーズかけますよねっ!
おいしいですよねv-10
ないともう…うれしさ5割減!!e-43
2007/08/06(月) 14:59 | URL | みゅりー #-[ 編集]
子供向け食器
子供向け食器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/210206/
2008/09/15(月) 04:23 | URL | #-[ 編集]
募集要項と30代,40代の転職
募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 12:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myurimyuri.blog89.fc2.com/tb.php/158-2f5fcd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がフルヌードになった! 彼女のサエコは高
2007/08/07(火) 11:31:18 | 【画像】ダルビッシュ有のフルヌードに彼女サエコも一緒にヌード!?
疋田紗也のプライベートSEX映像みちゃいました。 みなさーん元気ですかー『趣味
2007/08/11(土) 12:45:03 | グラビアアイドル疋田紗也 趣味はSeXッッ(画像と動画あり)。
